ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.214

2013.4.26 Friday

こんにちは!!

開幕して1ヶ月がたちましたが、なかなか結果がついてきません。
状態的には悪い感じではないんですが、数字で見ると厳しいですね。

ファンの皆さんをヤキモキさせてすいません。
自分自身が一番じれったく感じてます。

それでもあの応援を聞くと、なんとかしたいって気持ちになります。
あの延長の満塁の場面はホントに打たせてもらったと思います!!
ありがとうございます!!
娘の誕生日でもあったし、みんなに打たせもらった1本です。

タイガースのユニフォームを着て、あの甲子園であの声援を聞いて、
お立ち台にあがれたのは、鳥肌が立ちました!!

まだまだ貢献できてませんが、今日の誕生日をきっかけに、心機一転がんばります。
36歳いいおっさんですが、まだまだ若いと思ってますので…自分のやれることをしっかりやっていきます。

前が調子いいので、どんな形でもランナーを返せるようにしていきたいですね。
それが与えられた仕事だと思ってますので。
フォームで若干しっくりきてない部分はありますが、いい感じにはなってきてます。

がむしゃらにやっていきますので、36歳福留孝介も応援よろしくお願いします!!

<prev next>