ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.213

2013.3.25 Monday

昨日でオープン戦が終了しました。

いよいよあと5日で開幕です。
6年ぶりの日本でのシーズンが開幕します。

まだ緊張とかは全然ないけど、前日とかになったら、わくわくするんだろうなぁ〜。
自分自身でもどう思うか楽しみです。

やっぱり開幕は独特な雰囲気がありますからね。

キャンプ、オープン戦と久しぶりの日本の野球を見ながら、
色々試せました。

と、ケガもなく、順調に調整できたのもよかったですね。

オープン戦は結果どうこうではなく、自分のタイミングで振ることを
重視してきましたが、開幕したら結果にもこだわってやっていきたいと思っています。

どんな結果になるか分かりませんが、自分自身のできることをしっかりやって
チームの勝利に貢献できるようにしたいです。

タイガースではもちろん新人ですので、がむしゃらにがんばります!!

応援よろしくお願いします!!

<prev next>