ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.212

2013.2.5 Tuesday

こんにちは。

キャンプインしました。
沖縄は・・・暑いです。だいたい毎日25℃くらい。

久しぶりの日本のキャンプでちょっと体がついてきてませんが、
もう少しで感覚とかも戻るので大丈夫だと思います!!

怪我とかもなく、調子はいいですよ!!

と、タイガースは人が多いです(笑)
それだけ注目もされてるので、しっかりがんばります。

監督、コーチ、選手がいい環境を作って頂けてるのと、
西岡選手、日高選手の移籍組もいて、3人で色々話しながらやってます。

またルーキーの時からお世話になっていた、
関川さん、久慈さん、高橋さん、水谷さんもコーチでみえるので、すんなり入っていけました。
ありがとうございます。

あっ!良太はうるさいけど(笑)

タイガースのみなさんに感謝しています。


新しいことが多く、ルーキーに戻った感じです。
若手には負けないよう、しっかりがんばってキャンプを乗りきります!!

<prev next>