ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.211

2013.1.7 Monday

あけましておめでとうございます。
今年も応援よろしくお願いします。

正月は家族で京都に遊びに行ってゆっくりしてきました。
清水寺とかね。
また写真UPしま〜す。

やっと色々落ち着きました。
バタバタしていて、トレーニングもあんまりできてなかったので、
ハワイでしっかり走りこんできます。

けがをしないように、土台作りを!!


山崎さんセントレアで薬飲んでました(笑)
「俺は孝介と違って精神的に弱いから、練習始めやキャンプになると
お腹痛くなったり、風邪ひいたりすんの」って、山崎さん面白すぎます。

山崎さんは毎年、キャンプINに風邪ひくからね。
ハワイではサボらないようにしっかり見張ってきます。

ではハワイ自主トレ行ってきま〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>