ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.209

2012.11.26 Monday

こんにちは。

先日、ロスで宮地さん・月刊ケリーの藤井社長、アサヒドーカメラ後藤社長と
食事をする機会がありました。

日本に帰ってきてからも後藤社長のご自宅で宮地さん・藤井さん・晴一さん・レイコさんと
フグランチをしました。

めちゃめちゃおいしかった(^O^)/
皆さんありがとうございました。

その時に晴一さんの息子さんが名古屋ケントスでデビューしたと聞いたので
後日みんなでライブを観に行ってきました。

晴一さんに似ず、好青年でした。
ザ・ミラーボールのライブも楽しかった。

颯一も桜楓もノリノリで踊って、かわいかった(笑)

皆さんも是非、名古屋ケントスでオールディーズを楽しんでみてください。
オススメです!!


日本に帰ってきて、荷物整理や子供達の時差ボケもあったりと
バタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。

なかなか更新できずすいません。

まだまだやることいっぱいなので、ひとつずつ片づけていきま〜す。

寒くなってきましたが、皆さんも体調に気をつけてくださ〜い。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>