ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.205

2012.8.13 Monday

こんにちは。

シカゴの時からの友人、李家の皆さんがローチェスタの球場に遊びにきてくれました。
写真は、はなちゃんと京子ちゃんです。

今はニューヨークに住んでみえるんですが、車で何時間もかけて、
しかもたくさんの差し入れを持ってきてくれました。
日本のビール、日本のお菓子。

シカゴの時は日本ものは結構あったんだけど、こっちにはなかなかないので、
助かります。

久しぶりの日本のビールおいしかった(^O^)/

本当にありがとうございます。

町を散歩してたら、みんながチョークで道に落書き?お絵かき?をしていました。
アメリカらしいなぁ〜と思いながら、1枚パシャリ。

こっちはだいぶ涼しくなってきました。
日本はまだまだ暑いみたいですね。熱中症に気をつけてくださいね。

野球も頑張らねば(^_^;)


と、訃報が届きました。
中日ドラゴンズコーチ、稲葉光雄さんが亡くなったと。
あまりに突然のことで驚いています。
毎年、僕のゴルフコンペに参加してくださり、声をかけてくださいました。

今年のオフも普通にお会いできるとばかり思っていたので、ただただ残念です。
ご冥福をお祈りします。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>