ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.204

2012.8.2 Thursday

こんにちは。

今日は3Aに来てはじめての休日だったので
近くのモールに気分転換に買い物に行ってきました。

今年はヤンキースの3Aのホーム球場が改修工事の為、使えないので
色々な球場を使って試合しています。

同じチームに五十嵐投手がいて、一緒に頑張っています。
チームに日本人選手がいるのは、日本語で色々話ができるので
それはまた気分転換になりますね。

ヤンキースの3Aに来て二週間が経ちました。
実践から遠ざかっていたのですが、徐々に体も慣れてきて
自分では動けるようになってきたと思っています。

後は怪我をしないように、結果を出すのみ!
頑張りま〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>