ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.200

2012.5.31 Thursday

こんにちは。

シカゴもだいぶ暖かくなってきました。

今週はタンパに行ってレイズ戦をやってきました。

またもや懐かしい人と会いました。
皆さん覚えていますか?このごつい顔(笑)

そう!タイロン・ウッズ!!

何年振りだろう?
体型は全く変わらず、マッチョで締まった体をしていました。

日本の野球の事もかなり詳しかったですよ。
今でも気にしてチェックしているようです。

日程が合わず、一緒に食事にはいけなかったのですが
試合を見に来てくれたので、試合後話をしました。

また、フロリダの家に遊びに来るように言われました。
タイロン!冗談じゃなく本当に行くからな〜。

もう水着を着て泳いでいる人が増えてきました。
湖にはヨットが・・・

よ〜しヨットを買うぞ〜!!!!
じゃなかった。ヨットを持った友達を探すぞ〜ぉ(^O^)/

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>