ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.198

2012.5.15 Tuesday

こんにちは。

カブスの尚くん夫婦に会ってきました。
カブスとWソックスは基本的に交互にホームなので、なかなか会えないのですが
休みがたまたま重なり一緒に食事に行ってきました。

かなり久々に会ったけど、とっても元気そうだった。
やっぱり4年間一緒だったので、ホッとする一時でした。

尚!また食事に行こうな!

MIZUNOの岩城君もシカゴまで来てくれました。
いつも息子の靴まで送ってくれてありがとうございます。
あっ嫁のもでした。次は桜楓の靴もよろしくお願いしま〜す(^^;

MIZUNOの子供靴は本当に優れていて履きやすいし!軽いし!かっこいい!

颯一はミズノの靴がお気に入りでお友達にその靴「COOL!!!!!」って言われては
ボロボロになるまで履いています。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>