ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.196

2012.4.27 Friday

こんにちは。

昨日で35歳になりました。
早いなぁ〜ええおっさんや。

しかも嫁に年齢を間違えられました。
1つ多かった(-_-メ)

娘の桜楓も1歳になりました。
昨日4歩歩きました。

子供の成長は早いです。今日は颯一から手作りカードを貰いました。
もう字が書けるようになりました。それも英語で!僕は・・・英語苦手で(笑)

今日、颯一が幼稚園に行く前に、桜楓の1歳の誕生日と僕の誕生日を家族で祝いました。
早起き辛かった・・・(笑)

野球のほうは・・・怪我しないように!頑張りま〜す。
とりあえずチャンスを大切に!頑張っていくのみ。ですね。


と、嫁より。
昨年、桜楓の出産祝いも多くの方から戴きました。本当にありがとうございました。
颯一よりもやんちゃにすくすく育っています。

皆様のお祝いに感謝し、内祝いを何にしようかかなり悩んだんですが、
アメリカ生活しているとお米の美味しさを更に実感。
生まれてきた時の桜楓の重さと同じ重さのお米にしました。

姪っ子は桜楓の代わりに人形のようにお米を抱いて喜んでました。
その際は、マイライフの皆様!丁寧な対応ありがとうございました。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>