ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.195

2012.4.18 Wednesday

こんにちは。

ホーム開幕しました。
今年のシカゴは例年に比べて暖かいです。

でも・・・

なかなか結果が出ませんね。
いい当たりでも野手の正面とか・・・いいわけです。

がんばります。


昌さんやりましたね。球団最多勝利。
杉下さんという大投手に並んだわけですから。すごいです。

まだまだ若い選手には負けないですね。
次は山崎さんと一緒にお立ち台に上がって欲しいです。
二人合わせて90歳?ですね。

昌さんと電話で話しました。
もう5年前くらいから言ってますけど、まだやるんですか?って(笑)

元気な声だったのでまだまだやめそうにないですね。
では若いやつの邪魔をしないように!!って話しました。

昌さん本当におめでとうございます。
次は球団最多勝利更新待ってま〜す。


僕も負けないようにがんばります。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>