ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.194

2012.4.13 Friday

こんにちは。

やっとシカゴに帰ってきました。

久しぶりのシカゴです。昨年11月以来かぁ〜。
やっぱり落ち着きますね。
チームが変わっても住み慣れたシカゴってのは色々助かります。

開幕して1週間、スタメンのチャンスがなかなかないけど・・・
与えられたところで頑張ってチャンスを得るしかないかな〜って感じです。

ちょうど、ブリュワーズの青木選手がカブスとの対戦でシカゴに来ていたので、
食事に行ってきました。

青木選手とは彼がメジャーに行く前から色々話をしていたので、ホントがんばってほしいですね。
もちろん僕も負けないように!!


明日はいよいよホームの開幕戦!
がんばりま〜す。

眠いzzz

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>