ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.193

2012.4.5 Thursday

こんにちは。

開幕地テキサスに到着しました。
いよいよ開幕です。

体の面でも気持ちの面でも開幕の準備はできています。
ここまでは順調にきていると思います。

開幕はどうなるか分かりません。
オープン戦で数字を残してればはっきりしていましたが、
できなかったので残念です。

開幕スタメンだろうが、ベンチスタートだろうが、
自分のできることを頑張ってやっていきます。

応援よろしくお願いします。


ドラゴンズは調子いいですね。
昌さんも、山崎さんも、憲伸さんも。

まだ始まったばかりですが、僕も負けないようがんばります!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>