ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.192

2012.3.8 Thursday

こんにちは。

オープン戦2試合が終了しました。
実戦から離れている分、ストライクに近いボールは積極的に振っていこうと思ってます。

が、どうも頭と体が一致しない感じです。
慣れてくれば大丈夫だと思います。

体調も問題ないし、調子は・・・始まったばかりなのでまだまだです。
悪くはないですけどね。

チームにはやっと溶け込めてきた感じです。
最初は流れが掴みずらかったですね。

チームは結構、守備練習に時間を費やしますね。
ドラゴンズみたいかなっ(笑)

環境は、クラブハウスも新しいから気持ちいいです。
心機一転!がんばります!!

そうそう。監督とシカゴのマンションが同じらしい・・・。
バッタリ会ってしまうのはしょうがないけど、エレベーターで2人きりとかは避けたいですね(笑)

今年のア・リーグは日本人投手が多い・・・。
皆さんが思ってるほど、僕は楽しみではないです。

でも皆さんが楽しんでくれるような対決がお見せできればいいかなぁ〜と思います。

しっかりと準備して、怪我をしないようにがんばりま〜す。
結果も残せるように……がむしゃらに!!

<prev next>