ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.188

2012.1.23 Monday

こんにちは。

金曜日にハワイから帰ってきました。
こんがり焼けてます。

自主トレは順調にできました。
走りまくってきました。
名古屋に戻ってきてから、やっとバットを振り始めたとこです。

名古屋はもっと寒いと思ってたけど、意外に大丈夫ですね。
1週間くらい前はかなり寒かったみたいだけど。

今日は仕事で東京に行くんですが、雪らしい・・・。
寒いのいやだなぁ〜。

土・日はハウジングでトークショーをしたんですが、たくさんの方や懐かしい方(笑)が来てくれた。
ありがとうございました。

去就をよく聞かれますが・・・う〜ん・・・こればっかりは・・・。
決まったらご報告しますとしか言えません(笑)

とにかく、今はトレーニングに集中してがんばりま〜す。

<prev next>