ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.186

2012.1.6 Friday

あけましておめでとうございます。
今年も応援よろしくお願いします。

昨年は辛いニュースがたくさんありましたが、今年は幸せな年になるといいなぁ〜と思っています。

更新遅くなりスイマセン。

もう今日くらいから皆さん会社が始まったのかなぁ〜。
新年はどう過ごされましたか?

僕は家族で年末年始と福井県の芦原温泉に行ってきました。
東尋坊や越前松島水族館、永平寺に参拝してきました。

永平寺は階段が多くて、さらに颯一が全く歩かず、ずっと抱っこをしてたので疲れた(ToT)
さらにさらに、帰りの米原行きの電車が満員で乗れず、
急遽、京都に向かい京都から新幹線で帰ってきました。

最近、颯一がどうもわがままで・・・(-_-メ)

まぁ〜でも家族で温泉でゆっくりできました。

今年は・・・僕はまだどこユニフォームを着るかは分かりませんが、
しっかり準備をしてキャンプに備え無事シーズンを迎えれたらいいかなぁ〜と思います。
2012年目標はそれから考えま〜す。

今日から、山崎さんとハワイに自主トレに行ってきます。
山崎さんはドラゴンズ復帰で相当気合い入ってるから、空回りして飛ばしすぎないよう監視しときます。
ハワイは暖かいからついつい体を動かしすぎちゃうからね。

年末は『TEAM NIPPONチャリティースポーツフェスティバル』に参加させて頂きました。
東日本大震災で被災した子供たちや地元の子供たちと野球教室や鬼ごっこをして遊びました。

野球・サッカー・マラソンと色んなスポーツ選手と一緒に楽しめました。
野球界は山崎さん・川崎憲次郎さん・木田さん(日本ハムの木田優夫選手)と
ドラゴンズドラフト3位の田島慎二選手。

サッカー界は本田泰人さん・山口素弘さん・秋田豊さん。

マラソン界は高橋尚子さん。Qちゃんです!
Qちゃんとは共通の知人がいて話が盛り上がりました。
天気もよく楽しかったです。皆さんありがとうござました。

ではでは、暖かいハワイに行ってきます。
ハワイから帰ってきたら、時差ボケでハウジングセンターでトークショーをやりますので、
よかったら会いに来てくださ〜い(^O^)/

行ってきま〜す!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>