ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.184

2011.11.21 Monday

こんにちは。

名古屋も本格的に秋?冬??に入ってきましたね。
今日は寒い。

昨日は、颯一がゴーカイジャーに会いたいって言うのでショーを見に、ハウジングセンターに行ってきました。

ポカポカだったけど、風が強かったですね。

颯一は途中、悪者に怖がってましたけど、ゴーカイジャーと握手して、おもちゃ買って、最後はご機嫌でした。

一緒に行ってくれたスタッフ(瀧)は颯一が時々話す英語が聞きとれず、困ってた。
そのやり取りが何回かあって、面白かったです。

颯一:『shake hands!!』
瀧:『え?何?颯一なんて言った??』

うちの息子、発音いいから(笑)

最近は忙しいようなそうでもないような感じです。
ようやく家族と過ごす時間も、若干ですが、取れてるかなぁ〜。

颯一も桜楓も日本に帰ってきたときは、なかなか時差ボケが取れなくて大変でした。
親が睡眠不足でした。最近ようやく落ち着いてくれたかなぁ〜。

桜楓は日本初めてですね。
颯一はここが日本って事がよく分かってないみたいです。旅行にきてる感覚だと思います(笑)


今はトレーニングはせずに体をゆっくり休めてます。
メディカルチェックも問題なかったし。体動かすのは12月入ってからかなぁ〜。
それまではゴルフで歩く程度です。

契約とかよく聞かれますが、まだ全然分からないです。
新聞等には色々書いてあったりしますが、僕はまったく聞いてないですね。

日本シリーズの解説でナゴヤドームに行きましたが、ほんといろんな人に聞かれました。
どこ行くんだ?日本に戻ってくるのか?とかね。
さぁ〜どこが手上げてくれるのか・・・本当に何もないんです。今のところは・・・。

いつになるか分かりませんが、いい報告ができるといいです。

ドラゴンズも残念でしたね。また来年がんばってくれるでしょう。


今後の予定は・・・男子バレーの応援に行く予定です。
色々ありますが、詳しく知りませ〜ん。(任せきり)

先日さんまのまんまの収録に行ってきました。
放送日程が分かりませんが、皆さんチェックしてくださいね。

さんまさん楽しかったです。ありがとうございました。
意外に収録時間も早かったし(笑)

では。

ハロウィンの時の写真を少しUPしますが、詳しくは後日ギャラリーページに載せま〜す(^O^)/

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>