ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.183

2011.10.27 Thirsday

こんにちは。

20日間くらい日本にいましたが、何かと忙しかったです。
やらなきゃいけないことが多すぎて・・・。
何とか片付いたのでよかった!!

近々、シカゴに戻ります。
でも11月頭にはまた日本に戻ってくる予定で〜す。
ちょっとは家族サービスもしないとね(^_^;)

でもすぐ、テレビ収録とかで東京に行ったりと、また忙しくなるなぁ〜。
忙しいのはいいことかなっ。

シカゴは寒いだろうなぁ〜。
みなさんも暖かかったり、寒かったりするので、体調には十分気をつけてくださいね。

僕も、先週、ちょっと体調をくずしてしまったので、体調管理に気をつけて、いってきま〜す。

そうそうこの前、10年ぶりくらいに名古屋の地下鉄に乗りました。
正確にはルーキーの時だから、12年ぶりくらいかなぁ〜。

ちょっとテンションあがりました(笑)

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>