ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.182

2011.10.14 Friday

こんにちは。

日本に帰ってきて1週間。
日本を満喫してま〜す・・・と言いたいところですが、バタバタ。

岐阜行ったり、大阪行ったりと。
ゴルフじゃないですよ(笑)

道具メーカーさんとの打ち合わせです。

そして今日は、メデイカルチェック。
肩・ヒジ・足・腰・首・・・全身ですね。

CTやったり、MRIやったり、1日がかりだなぁ〜。
体が商売道具なので、しっかり検査してもらってきます。

今回は名古屋でもバタバタが分かっていたので、単身帰ってきていますが、
落ち着いたら、家族を迎えにシカゴに戻ります。

今月中にはもどれるかなぁ〜。それからですね。家族サービスは。

ドラゴンズもいよいよM2ですかぁ〜。
トラ(荒木選手)とは少し話しましたが、調子良さそうです。
早く優勝決まるといいですね。

山崎さんも楽天での7年間お疲れ様でした。
また来年のご活躍楽しみにしています。

山崎さんにはまだまだやってもらわないと困ります。
年明けも一緒に自主トレ行ってもらわないといけないし。

では病院行ってきま〜す。

<prev next>