ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.181

2011.10.03 Monday

こんにちは。

更新遅くなり申し訳ありません。

シーズン終了しました。
今年はいろいろありました・・・。
契約最終年で臨んだシーズン、シーズン途中での移籍などなど・・・。

シーズン途中での移籍。これはアメリカならではじゃないですかね。
日本では少ないからね。こっちでは普通です(笑)

今、メジャーリーグはプレーオフに入っています。
最後までプレーしてたかったです。

プレーオフに出場できないのは残念です。

あの8月のタイガースとの直接対決。
あの3連敗で一気に気持が沈んだ感じでしたね。
そこからズルズル最後までいってしまいました。

若さと故障者が多かったことが原因かなぁ〜。

そんな中、毎日試合に出続けれたのは良かったです。
使ってくれた監督に感謝しています。

僕も最後に少し手首を痛めましたが、もう大丈夫です。

インディアンスのファンの方には最初から最後まで本当に温かい声援を
送ってもらい感謝の一言です。

ありがとうございました。

契約最終年で臨んだシーズンですが、自分自身は何にも変わらなかったですね。
周りが言ってるだけですよ〜。

メジャーリーグに挑戦して4年間。
う〜ん・・・正直、満足はしていないですね。

来年、どうなるか分かりませんが、オフにしっかりトレーニングしてまた来年がんばります。
来年のこと色々聞かれるかけど、まったくなにも考えてません。

今はシカゴの自宅に戻ってきたばかりなので、家族サービスもなにもできてませんが、
とりあえず、今はゆっくり休みます。

本当に今年も沢山のご声援有難うございました。
今週中に日本に帰りまぁ〜す!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>