ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.180

2011.8.26 Friday

こんにちは。

更新遅くなってしまいスイマセン。
まだ引っ越したばかりでインターネット環境がなく・・・。

チームは・・・ちょっと連敗してます。
苦しい状況ですが、まだまだ首位タイガースとも直接対決が残ってますし、
なんとかがんばります。

タイガースとの3連戦3連敗。
この時から、チームみんながちょっと固くなってる気がしますね。

気持ちの空回り?っていうのか『勝たなきゃ勝たなきゃ』と言う風に。
若さが出てるって感じですかね。
なので、ベテランのジム・トーミの加入は頼もしいです。

でも若さがある分、勢いにのったらまだまだいけると思います!!

個人的にはまずまずじゃないかなぁ〜と思います。
毎日試合に出させてもらってるので、リズムよくできてる感じはします。

久しぶりのホームランも出ましたし。完璧でしたね。
この感覚忘れてました(笑)
左投手から打てたのは良かったです。

アメリカン・リーグは日本人が多いので楽しむ余裕はないですが、
いい刺激にはなります。

西岡とは試合終って食事に行く時間があったので、行ってきました。
あいつも今年初めてのメジャーでケガもして苦労してるので、がんばってほしいですね。

イチローさんには試合前に挨拶に行った時、『ようこそ!アメリカン・リーグへ』って言って頂きました。

僕も、他の日本人に負けない様にがんばらなきゃ。


日本では・・・

山崎さん400号おめでとうございます。

少し電話で話しましたが、『遅いわなぁ〜5月くらいに打っとかななぁ〜』って山崎さんは言われてましたが、
400号自体が凄い記録ですよね。

本当におめでとうございます。

では。
今日は試合もないのでリフレッシュできました。
明日からまたがんばりま〜す。

<prev next>