ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.179

2011.8.3 Wednesday

こんにちは。

今回クリーブランド・インディアンスに移籍しました。
バタバタとしていて皆さんに報告が遅くなってしまいスイマセン。

インディアンスは若い選手が多く、これからのチームって感じがします。
僕もまだまだ若手のつもりですので(笑)

クリーブランドのファンの皆さんに盛大な拍手で迎えて頂きました。
凄くうれしかったし、ありがたかった。
感謝ですね。

やっと3試合目で1本ヒットも打てて・・・。
正直、かなりホッとしました。

今、インディアンスはアメリカン・リーグ中地区2位。
好位置につけてます。

なんとかプレーオフに進出できるようがんばります。
自分で進んで来たので何とかしてチームの役にたちたいです。

がんばります!!

と、カブスを離れるのは本当にかなり寂しい気持ちです。
カブスのユニフォームでワールドシリーズに出ることを夢見ていたので。
『残念』の一言です。

〜シカゴのファンの皆さんへ〜
本当に何も役にたてなくて申し訳ない気持ちで一杯です。
それでも暖かい声援を送ってくれたことに感謝の気持ちです。
ありがとうございました。


では。
10月まで野球が出来るように頑張ります。
慣れない事が多いですがやれるだけやってみます!!

<prev next>