ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.178

2011.7.28 Thursday

こんにちは。

後半戦ホームの連戦が終りました。
今シーズン初のスイープもあり、徐々によくなってるかなぁ〜とは思いますが、
まだまだですね。がんばります。


先日、リグリーフィールドでカブスのFamily Dayがありました。

Family Dayは、試合終了後に選手の家族が集まって球場で遊んだり
食べ物や飲み物が用意されていているのでグランドにシートを引いて飲んだり食べたり。

球場内、しかもグランドで、いわゆるピクニックです。
僕と颯一はマウンドでピザ食べました(^O^)/

日本じゃ考えられないよね。

アメリカらしいイベントで毎年行われます。
毎年楽しみにしてるんですが、ただ、今年は暑かった(ToT)/~~~

僕らは慣れてるし、子供達は暑さなんかお構いなし(笑)
けど、嫁と桜楓はかなりバテてましたね。

颯一は最近、戦隊モノにはまってます。
何攻撃だっけ???確か「くすぐりアタック」だったかなぁ〜。
強いのかその攻撃名は(笑)

共同通信の永尾さんはずっと颯一の攻撃を受けてました(笑)
写真見てくださ〜い。


では。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>