ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.177

2011.7.20 Wednesday

こんにちは。

後半戦が始まりました。
後半戦初戦の負け方といい、相変わらずです。

先制したら後半やられる。
先制されたらズルズルいく。情けないです。

なんとか立て直してがんばっていくしかないですね。

個人的にはまずまずといったとこかなぁ〜。
まだまだがんばらないといけませんが・・・。


なでしこJAPAN。
おめでとうございます。歴史を作りましたね。

体格とか見てても、すごい違いがあったのに・・・。
ギリギリで追い付いて。
『最後まで諦めない』気持ち、うちのチームも見習わなきゃいけないです。

本当におめでとうございます。

この前の男子W杯もそうだし、サッカー界が盛り上がってるので、野球界もがんばらなきゃ!!


オールスター休みは家族でプールと動物園に行ってきました。
ホントはKeyLimeというIndoor Waterpark Resortと言うところに1泊家族旅行を予定をしてたんですが、
出発直前・・・ホテルから突然、電話で「キャンセルして下さい」って。

事前にちゃんと予約して・・・周りにはモールやアウトレット・遊園地まであるから十分楽しめるかなと、
準備万端だったのに。
前日、ホテル近くで落雷があって、辺り周辺停電になってしまったと。

えぇぇ〜(ToT)/~~~

だから、急遽予定変更して、イリノイ州で一番大きいと言われる屋外プールRAGING WAVESに行ってきました。
いつもの行動範囲だけど、せっかく泊る準備もしてあったし、なんか悔しいので一泊しました(笑)

家からすぐ。
特に嫁は友達の家が近くにあり、しょっちゅう来てるので、帰りたかったみたいですけど・・・。

次の日は、動物園「BROOKFIELD ZOO」に行ってきました。

まぁ〜まぁ〜バタバタでしたが、颯一が喜んでくれたんでよかったです。
桜楓はまだ何が何だか分からないでしょうね(^_^;)

若干の家族サービスでしたが、リフレッシュできました。

では暑いので熱中症とかに気をつけてください。
僕もがんばりま〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>