ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.176

2011.7.11 Monday

こんにちは。

前半戦が終了しました。
開幕から終始厳しい前半戦でした。

無駄な失点が多すぎます。凡ミスです。
得点は取れてはいるんですが、ここ一番ではなかなか取れなかったし。

情けない・・・。

後は、故障者が多すぎました。
それによって若手中心になった感じでした。

後半戦に向けては、まず、自分たちのミスを少しでも減らしていく事!
まずは守りから!!

個人的には数字は落ちてますが、自分の感覚としては今までで一番良かったんじゃないかなぁ〜。

メジャー通算500試合。
全然知りませんでした。500試合・・500試合かぁ〜。
う〜ん。特にコメントはないですね(^_^;)

明日から数日のオールスター休みになります。
ちょっとリフレッシュして後半戦にむけて英気を養いたいと思います。

子供をプールにでも連れて行こうかな〜って思ってます。


トラ(荒木選手)が300盗塁達成しましたね。
リーチかけてから遅いよっ(笑)って少し電話で話しました。

まぁ〜でも本当に凄いことだと思いますよ。おめでとう!!
ただ、トラにしたら通過点だと思うので、まだまだ走ってもらいたいですね。


シカゴはだいぶ暑くなってきましたが、名古屋みたいにムシムシはしてないので過ごしやすいです。

では、前半は終わりましたが、後半に向けてちょっとゆっくりして、また頑張りま〜す。

皆さんも夏バテしないように気をつけてくださいね〜〜。

<prev next>