ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.175

2011.6.15 Wednesday

こんにちは。

ホームで仕切り直し・・・
この2試合やっといい形で勝ててる感じがします。

6月に入ってからというもの・・・今月に限らずですが・・・情けないです。

復調の兆しはあるんですが、自分たちで壊してるって感じです。

ホームゲームが続くし、ウインディシティシリーズがあるので、
ここでなんとか頑張りたいと思います。

しかも手強いニューヨークヤンキースがやってきます。
僕は公式戦初対戦です。
う〜ん。楽しみって言えば楽しみですが・・・。
楽しんでる余裕はないですね。

ヤンキースに限らずどのチームも手強いですけど、
自分達の野球ができれば、ヤンキースともいい試合ができると思います。

とにかくミスをなくす!

個人的には、3割をきってしまいましたが、悪い感じではないですよ。
いい当たりがたまたま正面にいってしまったり・・・と。

性格が真っすぐすぎるのかな〜〜???(笑)

2試合に1回の割合で『タコ』があるんで、『1試合最低1本』を目指してがんばります。

そうそう。山崎さん骨折だってね。残念です。
手術は無事終わったみたいですね。

手術の前に少し電話で話しました。
やってしまったものは仕方ないので、後はしっかりと治す事に
専念するって言ってました。

早く復帰して、400号達成してほしいです。

あと、同期入団の岩瀬さん。
セーブ日本記録おめでとうございます。

あのタフさは『凄い』の一言ですね。
怪我だけしないで、まだまだセーブを積み上げてほしいです。

トラ(荒木選手)・・・300盗塁待ってるゾ〜!
あいつは大丈夫かぁ〜黙ってても成功するから。

皆に負けないように僕も頑張りま〜す。

<prev next>