ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.174

2011.5.25 Wednesday

こんにちは。

ボストンに行ってきました。
メジャーで最も古い球場、フェンウェイ・パークは情緒がありましたね。

リグリーと似た感じです。
球場の形も面白いですよ。

メジャーにしてはちょっと狭いんですが、グリーンモンスターとかね・・・。

ロッカーとかも狭い狭いと聞いてたんですが、思ったより狭くなかったかなぁ〜。
自分の所も狭いので気にならなっかたのかもしれないですが・・・(笑)

レッドソックスのオールドユニフォームは・・・かなり笑ってしまいました。
でもたまにはいいかな???

大輔との対決も楽しみにしてたんですが、残念でした。
初日に会って、色々話しましたが、悔しがってましたね。
しっかり治して、復帰してほしいです。

さて、チームは・・・
なかなか浮上のきっかけがないですね。
やっぱりミスが多すぎます。数字には出てないミスが。

「凡ミス」です。自分も含め・・・。

個人的には悪くないかなぁ〜普通にできてると思います。

1番もだいぶ慣れてきました。
プロでもほとんど経験がないんですが、嫌いな打順ではないので、大丈夫です。
プロ2年目の時にちょっと打ってたぐらいかなぁ〜。

とにかくどんな形でも塁に出ることを心がけています。

シカゴはまだまだ寒いですが、怪我をしないように、無理をしないように頑張ります!!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。

<prev next>