ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.173

2011.4.27 Wednesday

こんにちは。

日本時間で昨日34歳になりました。
早いなぁ〜。歳をとるのは・・・。

娘でいっぱいいっぱいで完全に脇役ですね。

奥さんも早々に無事退院し、炊事・洗濯・子育てと奮闘してくれてます。
たくましいお母さんで(笑)

なので昨日は自分で祝っときました。出来すぎですね(5打数5安打)
まぁ〜でも、たまにはこんな日もあっていいんじゃないですかね。
チームが勝てたらもっと良かったんですが・・・。

ここまでは個人的には好調です。数字だけみれば・・・ですが、
状態も悪くはないです。いい感じです。

気分的なものもあるのかなぁ〜。どうなんだろう。

足も大丈夫です。試合にも出てますし。

ホント我ながらですが、4月はいいですね。
誕生月だからですかね(^_^;)

5月以降も失速しないように、しっかりがんばります。

チームは苦しんでます。
幸い中地区は混戦なので、なんとか浮上したいです。
自分たちのミスで試合を落としてるのでそこをなんとかしなきゃっ。

まだまだ始まったばかり、がんばります!!

<prev next>