ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.171

2011.4.18 Monday

こんにちは。

復帰しました。
5試合ぶりかなぁ〜。

ご心配をおかけしました。
まだ無理はできないけど、すんなりゲームには入っていけました。

でも、早めに復帰できて良かったです。

肉離れじゃなくて、張りが強い感じだったのと、
はじめての場所(左太腿裏)だったし、春先なので大事を取った感じです。

開幕して、2週間ちょっと経ちましたが、チーム全体が苦しんでる感じですね・・・。
復帰できたので、ちょっとでも貢献できるようにがんばります。


日本のプロ野球も開幕しましたね。
山崎さんとは少し電話で話をしました。

なんとか東北を盛り上げたいって言ってました。
開幕戦でもタイムリー打ってましたし、がんばってほしいです。

プロ野球全体を盛り上げてほしいです。

僕も負けないようにがんばります。

<prev next>