ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

No.170

2011.4.1 Friday

こんにちは。

東日本大震災から20日が経ちましたが、
インターネットで情報を見るたびに本当につらく、悲しい気持ちになります。

1日も早い被災地の復興がかないますように、1人でも多くの方達の笑顔が
戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

今回は微力ながら、少しでも被災地の方たちの力になれればいいと思い、ご協力させて頂きます。

こっちにいても、色々な方が心配の声をかけてくれます。
『大丈夫か?』と。


『日本人なら大丈夫!日本は強い国!!』そう思い復興を願っています。



いよいよ明日、メジャー開幕です。
今年もいよいよ始まるって感じで身が引き締まりますね。
ここまで準備万端です。

痛いところもないし、順調にきてます。

おそらく開幕スタメンで出場できると思います。
1番ライトかな・・・。

最終年、最終年と言われますが、普通にやります。
力んでもいい事ないので。

とにかく一年間怪我をせず頑張りたいと思います。

<prev next>