ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.168

2011.2.24 Thursday

こんにちは。

キャンプINしました。
毎年思うけど、『今年も始まったな〜』って感じです。

最初の2日間は砂が降ったり、雨が降ったりと、天気がよくなかったけど
最近は暖かくなってきました。
でも、週末はまた寒いみたいだけど・・・。

名古屋もだいぶ暖かくなったって?
まだ冷え込む日はあると思うので気をつけてくださ〜い。

久しぶりにチームのみんなに会ったけど、なんか懐かしい感じでした。
昔いた選手も何人かカブスに帰ってきてるから。

監督はよく話しかけてくれます。
ほとんど冗談ばっかですけど(笑)

『中澤さんは僕をマッサージしてくれないから、クビにしてやる』とか(^_^;)
ずっとこんな感じです。

でも助かります。気を使ってくれてるのかなぁ〜。

体調はいいですね。
ここまでは順調にきています。


1日のスケジュールは・・・

朝は5時起床
7時から個人練習でランニングしたりバッティングしたりしてます。

9時半からチーム練習開始
チーム練習はだいたい12時半くらいに終わります。
その日によって違うけど大体この位の時間で終わります。

その後は個人でティー打撃をしたりしてます。

14時半〜15時くらいには帰宅します。コンドミニアムに。
なかなか快適ですよ〜。

で夜は10時には布団に入ってます(笑)

健康的でしょ?


先日、元広島東洋カープの小早川 毅彦さんが来てくれました。
一緒に食事をさせて頂きました。

いや〜緊張しました。
小早川さんは高校の大先輩ですからね。

僕がプロ1年目の時に引退されて。
ルーキーの時、挨拶させて頂いたのを覚えています。

ではでは。
怪我をしないように慌てずがんばりま〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。