ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.167

2011.2.14 Monday

こんにちは。

金曜日に名古屋を出発し、土曜日に成田を出発。
今、ロスに来ています。

時差ボケをなくし、今週中ごろにはアリゾナに入り、今週末よりキャンプINです。

いよいよです!!

ここまでは順調に来ています。
大丈夫だと思います。

やっぱり日本を離れるのはちょっと寂しさはありますね。
でも、またオフにみんなに会えるって楽しみも増えるので(笑)

でもみんなと離れることより、おいしい日本食が食べれなくなることのほうが・・・。


今年は契約最終年です。
新聞等で目標成績は出てますが、成績を残す前に試合に出れる様にする事です。
そうすれば、自然と付いてくると思います。

そのためには、ケガなどしないようにしないと。

最終年ってのは特に頭にはありません。
毎年同じ。一生懸命やるだけです。


先日、佐々木恭介さんが監督をされている女子野球チーム。
京都アストドリームス(http://www.kyoto-astodreams.jp/)のグランドへ大阪まで行ってきました。

佐々木さんのはからいで久しぶりに屋外でフリーバッティングをさせて頂きました。
ありがとうございました。

すごい明るいチームでしたね。
ホントみんな楽しく練習していました。

僕も楽しくやらなきゃねっ!


今年も応援よろしくお願いします。
がんばりま〜〜〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。