ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.165

2011.1.26 Wednesday

こんにちは。

寒いですねぇ〜。
相変わらず、バタバタな日が続いてます。

22日にハワイから帰ってきて、
23日は三重県いなべ市でデニーさん(デニー友利さん)・
斎藤さん(ブルワーズ斎藤隆投手)・トラ(ドラゴンズ荒木雅博選手)とトークショー。

24日も知り合いと食事。

25日はチャリティーとトラ達と食事。

26日も・・・。

27日も・・・・・・・。

トレーニングは朝から夕方までは、しっかり動いてるので大丈夫。

足腰、肩はだいぶ仕上がってきたので、
そろそろ本格的にバットも振っていきたいと思っています。

がんばります。


昨日は名広愛児園にチャリティーに行ってきました。
FUKUDOME FRIENDSで集まったチャリティ金を寄託させて頂きました。
子供の為に使ってください。

この名広愛児園は野球が強く、トロフィーや優勝旗が飾ってありましたね。
夜で暗かったので、一緒に野球はできませんでしたが、素振りだけ子供達とやりました。

なかなかいい素振りをする子がいたなぁ〜。
中学生であれだけ振れればたいしたもんです。

パワーもらいました。みんなありがとう。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。