ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.164

2011.1.20 Thursday

アロハー(^O^)/

ハワイ自主トレも残り数日。
最後の追い込みです。

こっちはすごくあったかいです。
名古屋は凄い雪降ったんだって?聞きました。
あんまり寒いんだったら、帰りたくないなぁ〜。

基本、走りっぱなしです。
キャッチボールも若干やってますが、とにかく走りまくってます。
完璧とはいいませんがいい感じできています。

僕は体重は落とす必要はないので大丈夫ですが、山崎さんは気にされてます。
少し落ちてきてるみたいで(笑)

キャッチボールしてる感じでは肩も肘も問題ないです。
こっちは徐々に仕上げていきたいと思いま〜す。

今回はあんまり自炊はしてないです。
朝くらいかなぁ〜。
夜は食べに行くことが多いですね。
中澤さんのカレーは相変わらずウマイ!!

先日、山崎さんが仲良くされているピーターさんがハワイに来てたので
一緒に食事させて頂きました。
すごく気さくで楽しい方でした。
ピーターさんありがとうございました。

さっ!残り数日。
今日も走るぞ〜!

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。