ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.163

2011.1.11 Tuesday

あけましておめでとうございます。
今年も応援よろしくお願いします。

今、僕は山崎さんと自主トレにハワイに来ています。
あったかいです(^^)v

こっちではしっかり走って、下半身を作っていきたいと思います。
後はゴルフの腕をあげること(笑)

しかし、山崎さんセントレアに来るの遅すぎっ!昼寝してたって?
搭乗に間に合わないかと思いました。本当、ギリギリ(^_^;)

デルタ航空スタッフもちょっと焦ってた。


さて年末はバタバタの中、恒例の3家族(山崎家・佐々木家・福留家)での旅行。
今年はユニバーサルスタジオジャパン。

そのまま、年始までは家族で有馬温泉&神戸を旅行してきました。

久しぶりにゆっくりできました。

家族サービスも(?)


2011年、がんばりますので、応援よろしくお願いしま〜す。

↑画像をクリックすると拡大して表示されます。