ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.161

2010.12.22 Wednesday

こんにちは。

最近寒くなったり、暖かくなったり、変な天候ですね。
体調壊しそぉ〜。

先週ゴルフ番組の収録で山崎さんとグアムに行ってきました。
ちょうど颯一の誕生日があったので家族も一緒に。

プロゴルファー深堀圭一郎さんの『ゴルフの真髄』って番組です。
グアムはかなり暑かったですね。蒸し暑かった。

収録は楽しめたって言うより、かなり緊張しました。
野球のほうがよっぽど楽でした(^_^;)

新しいクラブだったんですが、調子良かったですよ。
Titleist威力発揮です。

山崎さんは・・・面白かったです。ドライバー飛びすぎ(笑)
詳しくはテレビを観てくださ〜い。

颯一の誕生日には出演者や周りにいたスタッフの方達もお祝いをしてくれました。
ありがとうございました。本人よく分かってないと思いますが・・・。

プレゼントはまだ考え中です。
何あげようかなぁ〜。


もうすぐ今年も終りですね。早いなぁ〜。
今年1年はそんなに悪くなかったと思います。いい勉強もできたし・・・

クリスマスは知り合いやみんなで食事する予定だからいいけど、
正月どうしよ〜。何も決めてないっ!!

年賀状もやらなきゃっ。

トレーニングもそろそろピッチあげていかなきゃいけないし・・・。

あぁ〜やることいっぱいだ(-_-;)

Tシャツプレゼントにたくさんの応募や温かいメッセージありがとうございます。
がんばらなきゃって改めて思いました。

では、素敵なクリスマスを過ごしてくださ〜〜い(^O^)/