ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.160

2010.12.8 Wednesday

こんにちは。

僕の7回目の『FUKUDOME FRIENDS』チャリティーゴルフコンペがありました。
もう7回目なんですね。
なんとか無事に終わることができて良かったです。

毎年たくさんの選手、OB、企業様、参加者の皆様のご協力を頂いて開催ができてることを
ホントにうれしく思ってます。素晴らしいコンペが出来たと思います。

参加者の皆様から頂きましたチャリティ『1,025,311円』に僕が100万円をプラスした
『2,025,311円』を福祉施設等に寄託させて頂きます。

本当にありがとうございました。

あと、なんと言っても裏方でお手伝いをしてくれたスタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
有難うございました。

スコアは『OUT42 IN36 GROSS78』
まあまあのスコアじゃないですか・・・。
前半がもう少し良ければ・・・・って感じかなぁ〜。

僕があんまり恥ずかしいスコアでもすごいスコアでもいけないでしょ!?(笑)

今年は最高の天気でしたね。
日ごろの行いが良いんだと思いました・・・?

山崎さんが締めの挨拶で変なこと言うから、後で記者に色々聞かれちゃいましたよ。
星野監督から来年孝介を楽天に連れて来いなんて・・・。そしたら俺の(山崎さんの)引退が伸びるとか(笑)

面白かったですが、勘弁してほしいです(笑)

まだまだ山崎さんにはやってもらわないと困るんで!!

山崎さんのお祝いコンペも無事終わりました。
スコアは『OUT39 IN42 GROSS81』で10位でした。

まだまだ忙しい日が続きますが、そろそろトレーニングも開始していきます。
少しずつやっていこうと思ってます。

が、トレーナーの中澤さんが鼻の手術で入院中。
今日、無事終わったみたいです。
少しおとなしくなるのでいいかな〜〜(笑)

では、そろそろ野球の方もやっていきま〜す。