ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.159

2010.11.16 Tuesday

ただいま。

先週日本に帰ってきました。

電話やインターネット環境が調子悪くて・・・更新が遅くなってしまいました。
すいません。

やっと今日、回線が繋がりました。

帰ってきて1週間が経ちましたが、まぁ〜バタバタですね。
そんな中、ゴルフの予定とか入れてるので・・・自業自得か(笑)

シーズン終わってからは、シカゴにずっといましたね。
本当は旅行とか行けたらよかったんですが(^_^;)

片付けやなんやらで、あっちでも結構バタバタしてたかなぁ〜。
家族サービス・・・出来た??と思いますよ。

でも、ゆっくりできました。
疲れも大丈夫だと思います。最後で痛めた膝もたぶん・・・。
まだ、何もしてないのでわかりませ〜ん。

12月くらいから、徐々にトレーニングを始めていきたいと思っています。

今年も年明けは山崎さんとハワイに行くと思いますが、まだ、何もきまってませんね。
毎年、『孝介、今年どうする?』『行きましょう』って会話があるわけではないので。

そう言えば、いつもどうやって決めてるんだろう(笑)

山崎さんも気合入ってるかなぁ〜。
星野監督だもんね。

まだゆっくりと話をしてないので・・・今度聞いてみます。

ドラゴンズも残念でしたね。
僕自身がバタバタしてるので、まだ誰とも話してないですが、近いうち話してみたいと思います。

みんなに会って話すのが、日本に帰ってきたときの楽しみです。

では、少し日本を満喫してからトレーニングを始めようと思いま〜す。