ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.158

2010.10.6 Wednesday

こんにちは。

2010年シーズンが終了しました。
ホッとしたのと、もう終わったのか?と半々です。

チームは地区4位。
最後の方は良くなってきてましたけど、4月からの悪い流れでズルズルときてしまいました。
残念ながら・・・。

個人的にも残念ですし、悔しいです。

新しいバッティングフォームで望んだ3年目でしたが、
過去2年と違い(数字ではなく)いいスタートが切れたのは良かったですね。

今年はスタメンや控えに回る事が多かったんですが、正直やりにくさはありました。
チーム方針なのでしょうがないです。

過去2年と同じく6月に成績が落ち込んできたんだけど、
これは・・・分かっていれば苦労してないんだけどなぁ〜。

自分ではまだまだやれるとは思っているんですが・・・甘くないですね。

今、オフにやるべき課題は頭の中にはあります。
具体的にはこれからだけど。

来年は新しい監督になると思いますが、
自分のできることをやり、チャンスだと思って『1』からやり直します!!


今後はちょっとこっちでゆっくり休んで、家族サービスをしてから日本に帰ると思います。
予定はまだなにも決まってません。

颯一と相談してみま〜す。



ドラゴンズ優勝おめでとうございます。
良かったですね。
でも、ここからが大変だと思う。

荒木と優勝する前の日に電話で話しました。
内容は教えられないけど。

荒木に日本シリーズのチケット頂戴って言っておきました(笑)



今年も最後まで沢山の応援有難うございました。
少しゆっくりしたら日本に帰りま〜す。
では・・・・