ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.157

2010.9.15 Wednesday

こんにちは。

残り20試合をキリました。
毎年、この時期になると1シーズンって早いなぁ〜と思います。

ここまでチーム、個人と厳しい結果になっていますが、
残り20試合で自分のできることは精一杯やっていきたいです。

.290くらいまで数字を上げれるといいかなぁ〜とは思っています。
欲を言えばもっといきたいですが・・・地道にやりま〜す。

やっぱりチーム内にも監督退任の影響は少なからずあると思います。

でも監督代行のやりたい事は何となくわかるしチーム方針にとまどいとかはないんじゃないかなぁ〜。
大丈夫です。

シカゴはだいぶ涼しくなってきました。
先週はパーカーを羽織らないといけないくらいでした。
日の当たる所は気持いいですけど・・・影にはいると寒く感じますね。

名古屋もここ2日間くらい、夜は涼しくなってきたらしいですね。
季節の変わり目なので皆さんも体調には気をつけてくださいね〜(^O^)/

ドラゴンズもここにきて強いですね。
名古屋は盛り上がってるのかなぁ〜。

インターネットでチェックしてますよ。荒木(荒木雅博選手)が心配ですから(笑)
荒木のショート・・・ちょっとエラーの数が気になりますね。
でも彼のいい所じゃないですか。大丈夫ですよ。僕のショートよりよっぽどマシです(笑)

他チームよりピッチャーが安定してるから、ドラゴンズは強いんでしょうね。
ピッチャーといえば昌さん(山本昌広選手)。

すごいですね。
電話で話しました。
『どうしたんですか?』って聞いておきました(笑)本人も笑ってました。

山崎さんも3塁打打ってたし・・・。
3年ぶり?そうか・・・足が速くなったのかな〜〜?

お二人ともすごいです。中年パワーってやつ(笑)
オフに会えるのが楽しみですね。

では、僕も、残り試合も少ないですが気を緩めずに怪我しないように
頑張りま〜す。