ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.156

2010.8.24 Tuesday

こんにちは。

ルー・ピネラ監督が退任をされました。

全く聞いていませんでしたが、お母さんのことはずっと言っていたので・・・。
今年は前に比べれば少しおとなしいかな〜とは思ってたけど。

僕にとってはメジャーに来て初めての監督だったので寂しいです。

監督にはかなり助けてもらいました。
すごく色々気にしてくれて有難かったですね。

最後に『これからも頑張ってくれ』って声を掛けてくれました。

チームとしてこのシーズンがこういう成績というのは残念です。
なんとかしてあげたかったです。心残りです。

監督、本当にお疲れさまでした。
ゆっくりと家族との時間をすごしてください。
ありがとうございました。