ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.155

2010.8.20 Friday

こんにちは。

1500本安打達成しました。
そんなに打ってたかな〜って感じですね。

思ったより時間かかってしまいました。
12年ですからね・・・。

プロ初ヒットも2ベース。
1000本安打も2ベース。
メジャー初ヒットも2ベース。
今回ももちろん2ベース!!

打つなら2ベースかなぁ〜っていう予感はしてました(笑)
節目節目が2ベースは。まぁ縁があるのかなぁ〜。

今回打ったのはストレートでした。
今までの節目のヒットはほとんどスライダーでしたからっ。

沢山の方からお祝いのメールを頂きました。
有難うございました。

山崎さんもわざわざブログに載せて頂き、その日にメールも送って頂き・・・ありがとうございます。
山崎さんも23本塁打だから、あと9本。
打って欲しいですね。

僕もあと500本。
2000本打てたらいいですね。
って、打てるように頑張ります。

最近はコンスタントにゲームに出てるからいい感じにはきてると思います。

調子自体も悪くないです。
休養十分ですから・・・(^_^;)

チームは苦しいです。今年はこんな感じですね。
流れが悪いままです・・。

とりあえず1500本打つことができました。
これからもっともっと打てるように頑張っていきます。
では・・・・。