ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.154

2010.7.27 Tuesday

こんにちは。

日本はあいかわらずの猛暑みたいですね。熱中症に気をつけてくださいね。
シカゴも暑いですが、過ごしやすいです。

後半戦が始まり、約2週間。
なかなか厳しい状況が続いています。

チーム方針なのでしょうがないです。
自分のやれる事だけを考えてやるだけなので・・・。
気持ちだけは切らさないようにしています。

ここまでの成績はもちろん納得していません。
だけど・・・って感じですね。

打席での迷いはだいぶなくなりましたが、
試合から離れ過ぎて、打席で何をしているのか解らなくなるときがある。
って感じかなぁ〜。

そんな中、監督の退任は聞いてなかったので、ビックリしました。
僕にとってはアメリカではじめての監督だったので・・・。

チームの士気は大丈夫です。
特になにも変わってないですね。

後半戦、チームはまずまずのスタートですが、勝てる試合を落としてしまってるので、
もったいないです。

今後も厳しい状況が続くかと思いますが、我慢してやっていきま〜す。