ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.153

2010.7.2 Friday

こんにちは。

出たり出なかったりと厳しい状況が続いています。
自分の力のなさとチームの方針だからしょうがないですね・・・。

そんな中、結果を出さなければいけないので、なかなか難しいです。
でも、結果を出さなければいけないですからそんな事言ってられないんですけど。

状態は良くないわけではないです。

体調面も大丈夫。

後は感覚だけかなぁ〜。

シアトル、シカゴとたくさんのお客さんが日本から来てくれました。
いつもありがとうございます。

でも、いい所が見せれなくて。せっかく来てくれたのに・・・申し訳なかったです。

W杯見ましたか?
僕は時間が合わなくて見れなかったんですが、結果は見ました。
残念ですね。PK戦で結果がでるのは・・・・

世界で日本人が戦ってる姿を見ると、やっぱり刺激は受けますね。
僕もがんばらないといけない。

自分の出来ることをしっかりして、頑張ります。