ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.152

2010.6.9 Wednesday

こんにちは。

サヨナラ負け・・・。
痛いですね。勝てた試合だったんで、残念です。

全体的に苦しいですね。今年は。
なかなか勢いが付かないです。

きっかけはあるんですが、自分達で潰してるって感じがします。

来週から交流戦で、ウィンディシティ・シリーズ。
その後は松井さん・イチローさんとも直接対決です。

楽しみと言えば楽しみですが、
楽しんでる余裕があればいいんだけど・・・。

今は、どこが相手ではなく自分達のプレーをいかに出来るかじゃないかなぁ〜。

でも、チーム浮上のきっかけにできればいいですね。

日本人対決でちょっとでも目立って、日本のニュースに流れるよう頑張りまぁ〜す(笑)

報道ではスタメンはく奪とか言われてますが、よく分かりません。
監督から何も言われてないので・・・与えられた場所でやるだけです。

毎年6月頭に成績が落ち込んでしまう。
原因かぁ〜。
解ったら苦労してないかなっ。

でも調子は悪くないですよ。
感じとしては上がって行きそうな気がしますけど・・・。

そうそう全然関係ない話しですけど、始球式にジャッキーチェンとロナウジーニョがきました。
しっかりと写真を撮って貰いました(^^)v

またUPできたらしま〜す。

それと、フィラデルフィアで女子サッカーの丸山桂里奈選手と一緒に食事をする
機会があって色々話をしてきました。
一人でアメリカに来て頑張ってる彼女を皆さんも応援してあげてください。
ブログをやっているようなのでそれも見てみてください。

僕も登場してま〜す(^O^)/

丸山桂里奈選手オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/karina14/

僕も負けないように頑張りま〜す。