ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.151

2010.5.17 Monday

こんにちは。

う〜ん。チームはもがいてます。かなり苦しいです。
負け癖がついてしまってるように見えても仕方ないゲームが多いです。

原因は、まず、自分達の普段のプレーが出来てないこと。
それと、単純なミスが目立つことかなぁ?

落ち着いてドッシリ構えてプレーすることができれば強いチームだと思うんですが。

そんな中、数試合1番で出場しましたが、2番でも1番でも関係ないです。
1打席目の打席に入る瞬間くらいかなぁ〜多少気持ちが違うのは。

立ってしまえば、自分のやる事をやるだけです。

リードオフマン?
どうだろうね。とにかく出塁することかな。僕の役目は。

チームを引っ張る?
いやいやぁ〜僕に引っ張られてるようじゃ…(笑)

1番は一時的なものかどうか分かりませんが、でも、上位打線を打たせてもらってるので、
なんとか出塁してチームに勢いをつけることができたらなぁ〜とは思ってます。頑張りま〜す。

毎年、この時期はどうしても若干疲れが出てくるんですが、日本で一般的に言う『5月病?』かな(笑)
今年は大丈夫です。
しっかりと体のケアーをしてもらってるので。

だから個人的にはいい感じをキープ出来てると思いますよ。
たまにおかしくなるけど(^_^;)

まだまだこれからです。
ちょっと苦しいチーム状況ですが、ここからしかりと巻き返せるように頑張ります!!
個人的には、このままをキープで…