ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.150

2010.4.30 Friday

こんにちは。

26日で33歳になりました。
そんなに喜ぶ歳でもないですが…おめでとうと言われるとやっぱりうれしいね。

もう33歳かぁ〜。早いなぁ〜。
まだまだ気持ちは若いと思ってます。

いくらでも寝てられるから若い証拠でしょ(笑)

体力の衰え?多分大丈夫…。

でも33歳になってもプロ野球という世界で、しかもメジャーという舞台に
立ってられるというのは幸せなことです。

自分ではそこまで実感がないけど、恵まれてると思います。

色んな人に感謝しています。

トラ(荒木選手)から「おめでとう」というメールをもらいました。
律儀な奴ですね。ただ1日早かったけど(笑)
まぁ〜日本時間では26日だったからかな。

家族や仲間からは日本時間と現地時間と2日間お祝いをしてもらいました。


バースデーアーチ?
日本時間ではね。
現地時間では代打でしたけど…(苦笑)


チームは連勝していい感じでホームに戻ってきたから
勢いに乗りたいなぁ〜と思ってた傍から連敗してしまいました。

これ以上、首位と離されるわけにはいかないですね。
今は我慢です。

個人的には絶好調とまでとはいかないけど、いい状態が続いてます。
満塁ホームランはたまたまです。
チームが負けては意味がないです。

先発だったり、途中出場だったりしますが、そこは割り切って行くしかない。
チーム方針なんで…。

33歳はいい年になるよう、チームも個人的にもこれからどんどん上がっていくように
がんばりまぁ〜す!!