ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.149

2010.4.20 Tuesday

こんにちは。

開幕してはや2週間。

久しぶりにシカゴに帰ってきました。
やっぱりホームはいいですね。ファンの皆様に温かく迎えてもらいました。

シカゴは先週はだいぶ温かかったですね。
でも、風が冷たい時もあるけどね。

先週お休みがあったので、シカゴ・ブルズの試合を観に行ってきました。
NBAはちょうど、今がシーズンの終盤で、ブルズもプレーオフがかかってたから
すごい盛り上がりでした。

会場の雰囲気は球場と違って楽しかったですよ。
迫力ありました。


調子はというと、良い日もあれば悪い日もある。
まだフォームにバラつきはありますが、自分の中ではまぁまぁいい感じです。
順調だと思います。

左肩もまぁ〜大丈夫だと思います。


チームは…かみ合いませんね。
投手・野手ともに苦しんでますね。

変に負け癖がつくとマズイので、今のうちになんとかしないとっ!!
チーム一丸、頑張ります。

今週はニューヨークに行ってきます。
久しぶりの顔に会えるので楽しみですね。

帰ってきたら、誕生日会を盛大にやってもらわないとっ(^^)v
そこまでする歳でもないか〜〜(笑)


最後に、個人的には良いスタートをきれたのでこのまま行けるように頑張ります。
後はチームを盛り上げて…。


ではいってきま〜す。