ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.148

2010.4.5 Monday

こんにちは。

いよいよ。開幕です。

気持ちはまだ昂ってはないかなぁ〜。
今から寝るし…。(この日記がUPされる頃にはきっと僕は爆睡です)

明日になってからですね。
今日はリラックスしてますよ。

いきなり開幕カードがアトランタブレーブスですね。
斎藤さんとの対戦はありえるかもしれないので楽しみです。

今年は順調に自主トレ→キャンプ→オープン戦と過ごせ
良い感じで開幕を迎えれそうです。

良い感じ!?…普段通りかなっ!!

新しいフォームはバッチリかどうかは分かりませんが…手ごたえはあります。
イメージに近いものにはなってきてますね。

自分自身も楽しみです。

始まってみないとわからないですけど…・
今年はチームもケガ人はなく、ベストメンバーで開幕に望めそうです。

う〜ん…メジャー3年目の開幕かぁ〜今までと比べて?
どうだろうなぁ〜。
明日にならないと分からないけど、
日本にいる時も1、2年目もそうだけど、特に変わらないかなぁ〜。

緊張とかはないですね。
はじまるなぁ〜ってくらい(笑)


今年の目標は

ワールドチャンピオン!
打率3割!!


これ以外、他にありません!!!


個人的には結果にもある程度、こだわっていきたいとは思っていますが
あくまで結果です。チームの勝利が最優先です。

欲を言えば、最終的に・・って感じです。



家族は少しの間、合流しましたが、シカゴに一足早く入って、シカゴで応援してくれてます。
颯一からパワーだけもらっときました(^^)v

いよいよ2010年のシーズンが始まります。
最後まで野球ができるように頑張りま〜す。

応援よろしくお願いします。



いかんっ!もう1時過ぎた!!(現地時間:アトランタ)

眠い…おやすみなさい(-_-;)