ダイアリー

普段は表に出せない生の声をお届けします。

<prev next>

No.147

2010.3.19 Friday

こんにちは。

キャンプも後半に突入してきました。


オープン戦で徐々に実戦に入ってきたけど、まだ新フォームにバラつきが多いかなぁ〜。

だいぶイメージには近づいてきと思うんだけど…多分…。
もう少しまとめていきたいです。


実戦感覚はだいぶ取り戻してきました。
守備・走塁に関しては問題ないです。

打撃に関しては6〜7割くらいにはきてるので、あとちょっとかな!?
対戦投手もまだ調整段階だから、なんとも言えませんが、これからあと2週間で
キッチリ仕上げていきたいと思ってまぁ〜す。

体調はすこぶる順調です。ちょっと恐いくらい(^_^;)

報道で2番固定と出たらしいですが…どうだろう。
多分、報道された通りだと思います。

まだ監督からはなん〜にも言われてませ〜ん(笑)

皆さんも開幕をお楽しみに!!
僕も開幕オーダーを楽しみしていまぁ〜す。


今、佐々木恭介さんが来てくれてます。
少しバットの出る角度を修正しました。

相変わらず「ヨッシャー!ヨッシャー!!」言ってますけど
まだ、お墨付きまではいってないですね。

いつもありがとうございまぁ〜す(^O^)/


この前、松井(秀)さんのエンゼルスとオープン戦があり少しお話しました。
その前にアリゾナの飲食店でバッタリお会いしたけど…。

ユニフォーム姿は全然違和感なかったですよ。
松井さんの『赤』って頭にイメージ湧かなかったんだけど、会ったら普通に似合ってました。

今年のアリゾナの気候について話ました。
『寒いよなぁ〜』『寒すぎですよ』って(笑)

今年はアリゾナが寒い日が多いんですよね〜〜。

俺も頑張るからお前も頑張ってな!と言ってくれました。うれしかったですね。
今年は対戦を楽しみにしています。


あぁ〜開幕が楽しみになってきた!!

開幕までにもう少し打撃フォームを自分のものにできるよう、キャンプ後半もがんばりまぁ〜す!!